HOMEご注文の流れ
ご注文の流れ
新聞折込チラシ・カタログ・パンフレット・ポスター・ハガキなど、東西印刷は、広告印刷の分野では長きにわたって実績と信用を築き上げてきました。何より正確さとスピードが要求される業界、これまでも多くのお客様にご好評いただいていました。 こちらでは当社のお問い合わせから納品完了までの当社の製作の流れをご紹介いたします。

- お問い合わせ・お見積り依頼
-
お電話やお問い合わせフォーム、お見積りフォームからご連絡をいただきます。 印刷物に関し細かい内容ををお聞かせください。
- TEL : 03-3395-2604
- お見積り依頼フォーム
- お見積り書の作成
- 専門スタッフがお客様のご要望を考慮しお見積り書を作成いたします。
- 正式受注承り
-
ここで正式な受注を承ります。
- 版下の作成またはデータのお預かり
- 納品期日よりスケジューリングを行い、打ち合わせにて決定した原稿、イメージより製作作業に取りかからせて頂きます。
データについて詳しくはデータ入稿についてをご覧ください。
- 校正
-
原稿を元に校正作業を行います。
※大幅校正がある場合は別途金額と納期を頂戴いたします。
- 印刷・仕上げ
-
デザインや文字の最終確認ができましたら、
実際の印刷に入ります。
- 検品・配送
-
検品後、完成した製品をご指定の場所にお届けします。 お手もとに製品が届きましたら、料金のお支払いをお願いします。
- TEL : 03-3395-2604
- お見積り依頼フォーム
データ入稿について
- 入稿対応アプリケーション
- Adobe Illustrator 9/10/CS/CS2
- Adobe Photoshop CS2
- Adobe InDesign CS2
- Quark Xpress 4.1J/6.5J
- 入稿にあたりご注意いただくこと
- データは必ずバックアップをお取り下さい。
- 入稿メディアには、必要なデータのみを入れて送付して下さい。
- 文字は必ずアウトライン化して下さい。
- 色はCMYKで作成して下さい。
- 画像は「埋め込み」ではなく「リンク」で配置して下さい。
- リンクデータも必ず一緒に送って下さい。
- 画像の解像度は実寸で300dpiになるように作成して下さい。
- すべてのレイヤーやロックは、必ず統合・解除して下さい。